amanda's diary

私って何なんでしょうの日記

考えていたこと

だいぶブログを書くのが空いてしまった。

これといった理由はなかったけど、たぶんサボっていたんだと思います。

 

ここのところ、コミュニケーションの取り方が荒い。あと余計な一言を言ってしまう。身も蓋も無いことば。

 

それを言っちゃう理由ってなんなんだろう。

 

もともと性格的に皮肉っぽい。

いらいらしていた。

相手も(状況も)どうでもいい感じだった。

余裕がない。

 

こんなあたりかな。

 

身近にいる人が、普段は結構気があって楽しい人なんだけど、ある部分では辛辣で皮肉屋、とにかく偉そうに物事を言い人の話しを聞きながら貧乏ゆすりする人がいる。

 

この部分は本当に嫌な人だ。最悪な部類。結構クソ野郎です。

こりゃ親もそうなんだろうなあと思いながら、自分の親も結構ひどいな、と思う。そして自分もこういう部分あるなあと。

 

 

 

 

広告を非表示にする