読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

amanda's diary

私って何なんでしょうの日記

行きたいのか

とあるところに行きたいのだけど、連休のため値段も高く、日数も取れない。

高いなあ、と二の足を踏んでる。そもそも、なかなかツアーを探そうとしなかった。

 

これって行きたくないのかな。

行った方がいろいろな意味でいいと思ってる。

でもお金の面で損もしそう。あとなんかつまらないんじゃないかって気がする。

 

今までだったら値段なんて関係なかった。それはそこに行ったら絶対面白いとわかってたから。

今回は、なんだか寂しい思いをしそうな気がしてる。

 

そこまでして会いたい人たちがいるわけじゃないから。

 

そう考えると、私の楽しいって「人との関わり」なんじゃないか。そう思いました。