
amanda's diary

私って何なんでしょうの日記

途切れそうで途切れない

ここ数年やり始めたことがあるのですが、もうダメになるだろう、もう続けられなくなるだろうと思ってひたすら受け身でぼんやりしていたら、なぜかギリギリ続いています。

 

相手から話しがこないと続けられないので、途切れたらそこで終わり。

昔はほとんど話しはこず、こちらからお願いしますと言っても特に何もなく、だったのに不思議なもんです。

 

他の道も考えて、いろいろな方向で手を伸ばしているのですが、どれもイマイチ進みません。

 

ひたすら目の前のものにベストを尽くすしかない。

そこでちゃんとやれてたら、次が見えてくる。