amanda's diary

私って何なんでしょうの日記

年が明けた。

ごちゃごちゃモヤモヤしてる間に年が明けました。

 

理由はわからないけど、なんだか面白くなる予感がした。

そういう感覚でいいんじゃないのかなあと思った。

 

 

それなりに結果が出ているのに、なんで不安に思うのか。

「いつか失敗する」と思っているから。

維持する、さらに上を行くことからの逃げ。

そんなに失敗しないで続けられるわけがない。

 

失敗なんてそもそも無いし。

というか途中でいっぱいやらかしてるし。

やらかしたせいでモヤモヤしてるし。

なのに総評は「いつか失敗する」

 

 

そういう矛盾に気がついて、嘘をつくのをやめるのです。

 

…無理があったんだなあ。ごめん私。