
amanda's diary

私って何なんでしょうの日記

疲れ

今やっていることは全然割りに合わないし、お金にもならないし、疲れもハンパないけど、人が楽しんでくれていることを実感できるのが楽しい。

楽しいから頑張れちゃう。疲れも充実感につながるというドM状態。

 

その楽しいことはその他のしんどいことを上回ってるようです。

 

反対に考えると、楽だしお金も稼げることだけど、誰の役に立ってるのかわからないようなことは、私にとっては死んでいるのと同じ、なんだな。

 

誰かが喜んでくれるなら、限界以上にがんばってしまうのが良くないところだけど。

ああ、あの件も断らなきゃ。