読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

amanda's diary

私って何なんでしょうの日記

嫌われること

嫌われるのはそんなに怖くないと思うようになってきたと思っていたのに、そんなこと全然なかった。

 

前々から苦々しく思っていた、かなり自己中な人に思わずキレて本音が出てしまった。

やっちゃったなあ、と思う。なぜか嫌な気分が抜けない。頭の片隅のどこかにどっしりとあって、億劫だ。

 

なんでこんな人のことで私が傷つくんだ?と思った。だって別に嫌われたっていいじゃない既に私も嫌いだし。

 

いや、どんな人にも嫌われたくないと思っているのです、私は。

 

そこに気がついてどーしよーもないなーと思いました。