
amanda's diary

私って何なんでしょうの日記

むじゅんだね

ひとりで生きられるようにはなりたいけど、ひとりで生きたいわけじゃない。

サラリーマン辞めたいわけじゃないけど、サラリーマンがあんまり向いてない。

作家になりたいわけじゃないけど、それなりに自尊心が満たされたい。

目立ちたいけど目立ちたくない。

ローン返さなきゃだけどたくさん働きたくない。

お金稼ぎたいけどバイトはしたくない。

転職したいけどいい仕事が見つかる気がしない。

今の会社は楽だけど、がっつり務める気はしない。

 

どっちなんだ、嘘つくなー

めちゃくちゃよ、分かって言ってるならいいけどそんな訳ないよね。

 

自尊心が満たされてお金も手に入って、そこそこチヤホヤされて、あの人やこの人からすごいねって言われてついでにぴったりのパートナーもいて、この人もチヤホヤしてくれるんだ。そんでそんなに頑張りたくない。

 

ねむい、、ねまーす