amanda's diary

私って何なんでしょうの日記

ヘボヘボとどうにか生きてます。

なんとか毎日、生きられてるのは結構すごいことだけど、何にも考えてなかった時はすぐ横が崖だってわかんないで歩いてるようなもんで、一度知ってしまったらいろいろ怖くなった。

 

けどさ、知らないで漠然と不安を抱えるよりも、不安の元を知っておくほうが、同じ悩むのでも違うよね。

 

こないだは久しぶりに大泣きした。

人から嫌われるってやっぱり悲しい。なんでこうなるのかな。揉めたくないし、我慢したんだけどな。

嫌われる人は、同じくらい人が嫌いなんだ。というのを思い出した。

私も先に嫌ってるのか。我慢してるのが余計に煽るのか。

 

嫌なやつみんな死ねとか思うからなあ。