amanda's diary

私って何なんでしょうの日記

クソババア

すごいご無沙汰です。

 

怒りのあまり、タイトルだけで投稿してしまいました。ので再編集。

 

最近、どこまでガマンすれば良いのかよく分かりません。

ガマンしなかったら違うと怒られ、ニセモノだと思った人物は重要人物?とかもう自分の判断が信用できない。

 

いや、信用できてないからいけないのか?

ムカつく奴には近寄らなきゃいいんでしょうか?

その人があえて悪役をやっているとしたら?

 

私が短気でモノの見方が悪いせいで、大事な人物を見誤ってるって。だから今になってるんだって。

 

悔しいけど確かに。考えてる人はこんなところにいない。

 

そんな想いを胸に秘め、今回は頑張った。でもあの瞬間の判断を間違えた。その間違いが収拾つかないトラブルになった。

 

自分の予感は、信じていいんだ。

そこから先の関わり方に、線を引けばいいんだ。

 

たらればは、ない。

何度間違ったら気が済むんだ。

今回の間違いは大きいよ、流れを変えるよ。

でもその流れが変わったなら、変わった先でやれることを考えればいい。

 

執着するな、こだわるな、考えればいいんだから。

 

しかしほんと死んじまえクソババア!!