読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

amanda's diary

私って何なんでしょうの日記

空の上で考えた

飛行機に乗りました。

すごく苦手な乗り物です。何が苦手なのかなと考えてみると、あのふわっとする=落ちる感じがどうしても慣れないことに気がつきました。

そういえば遊園地でも落ちる系は全部ダメだった。

 

というわけで、次回からは出来るだけ飛行機に乗らないようにしようと思います!

 

昨日寝られなくなった件については、引き続き考え中。

そんな私のオーラ?が重いのか、移動中の電車で前に立ったギャル(死語だけど本当にそういうのが正しい感じのする女の子でした)の傘の先がコツコツ当たる。

何となくワザとっぽいけど、気づいてないだけかな、なんかやだなと我慢してましたが、やっぱり嫌なので「すみません、傘」と言いました。

まさかの無視。とっさにおしりを叩いて注意すると、だるそうなギャル声で「傘がナニ」

 

…しまった人間じゃなかったです!

何がそんな風にしてしまったのかわからないけど、人にあたるのは間違ってる。

とはいえ、そんな人に会っちゃうってことは自分の鏡なわけで、いろいろモヤモヤしてたから会っちゃったのかなあ。

 

そうこうしてるうちに飛行機は無事到着したのでした。